
導入事例
入電からの報告が非常にスピーディーでお客様をお待たせする時間を減らすことができました!弊社のイメージアップにも繋がり、一石二鳥のサービスです。

3rd株式会社は、2016年設立のD2Cインキュベーションカンパニー。”こんな世界やモノがあったらいいな”という想いをブランドとして形にする企業。ファッション、ライフスタイル、雑貨など多彩なジャンルの自社ブランドを展開している。
業種 | D2Cブランド運営・ブランドコンサルティング |
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受電件数 | 20件 |
プラン | スタンダード |
BusinessCall導入前の課題について

また、専任スタッフを自社で雇うにしても、採用や指導まで考えると負担が大きく、現実的ではないなと感じていました。
弊社の代表としてお客様と直接やりとりする大切な業務であるからこそ、安定した運営体制の構築を進めていきたいと考え、電話代行サービスの利用を検討いたしました。
BusinessCall導入後の効果
また、入電の報告も非常にスピーディーで、お客様をお待たせすることなく折り返し対応を行うことが可能になりました。
BusinessCall導入の決め手

また、Pマークも取得した上でサービス運用をされていることも自社の代表電話を任せる上での決め手になりました。
BusinessCallの必要性
あらかじめ電話代行サービスを利用しておくことで、急に電話が増えた場合でも、人員追加などに時間を取られることなく、コア業務に集中することができると思います。